レベル上げしたい

レベル上げしたい話

 

 

先々月くらいに年上の異性に弄ばれた

弄ばれたっていうと正直プライドが傷つくし

事前に危険を察知してうまく回避できたからちょっと違うと思うんだけど

 

それでもしっかりダメージ負ったしショックだったしむかついた

 

 

 

だからレベル上げすることにした

ゲームみたいに

 

 

「言い寄ってくる人間のレベルがあなたのレベル」とか

「人は同じレベルどうしでしかくっつかない」とか

そんな感じの格言が結構あるじゃん

 

今回のは通り魔というかもらい事故というか

どう考えても私悪くなくないし

あっちが勝手にダサいよねっていうものだったんだけど

 

あいつだったらイケる」って軽んじられたんなら癪だし

あんな奴と同じフィールドにいたくないなって思った

 

だったら上げてやろうじゃんあたしのレベルを

って方向に昇華してみる

 

 

思えば自分磨きとかって最近やってなかったし

停滞を何とも思ってなかったなって反省できたから

なんだかんだでうまく消化できそう

 

 

 

 

 

とはいえもう二度と味わいたくはないな

てめぇは一生そこにいやがれ

 

 

もう会うことはないだろうな